「Google日本語入力 for ATOK(Mac 2010/2009)β版」の人柱になったよ


(ATOK 2009)

人柱という響きは素晴らしいですね。
ATOKには「ATOKダイレクト」という機能があり、プラグインを追加する事で、様々な検索サービスを利用できます。
それを、Google日本語入力の結果を取得できるようになったそうなので、早速試してみました。
Mac版は人柱専用との事ですが、動くのでしょうか。
Continue reading

iPhoneで草(これ→w)を好きなだけ生やす


wwwwwwwless than a minute ago via YoruFukurou


(例です)
真顔でも本当に笑いたい時でも、「w」を多用することは変な事では無くなってきました。
MS-IMEやらそれっぽい設定にしていれば「w」を押していれば好きなだけ生やせます。

が、iPhoneだと少しめんどくさいですね!
iPhoneでも好きなだけ楽に作れる かも しれない方法をメモ書きします。
Continue reading

Flickrの新着写真をiPhone壁紙サイズにカットする「FlickWall」を作りました

自分用として使ったり使ってなかったりしていましたが、せっかくなので公開する事にしました。

もしかして何番煎じかもしれませんが、気にしないでください。

iPhoneからの使うをおすすめします。
iPhoneサイズのカットですが、もしかして他でも使えるかもしれません。

ここから