SVG少女(Girl)をいろいろなブラウザで試してみた

今日の日付が変わった頃にIE9 がリリースされました。
と同時に、 SVG女子 の日本語版もリリースされました。

もちろんIE9での視聴を前提としたコンテンツなのですが、他ブラウザでも見られそうな気がしたので試してみました。

Continue reading

ポケモンタイピングDSに入ってるBluetoothキーボードを試してみた(いわゆる人柱)

2つ繋げた
(なんとなくキーボードとヘッドホン繋げた)

今日、「バトル&ゲット!ポケモンタイピングDS」というソフトが発売されました。
名前だけ見ると普通のタイピングソフトにしか聞こえませんが、付いてくるキーボードがBluetoothを使っています。
(DSとの接続は、DSのカードの中にBluetoothモジュールを入れて通信するという無理やり)

で、Bluetoothを使っているという事はiPhoneとかパソコンに繋がるんじゃね?って事でいろいろと試してみました。

Continue reading